猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2009年12月10日 (木) | 編集 |
先日買ったドリドリから
スリッポン作ってみた。
作ってみた
家にあるものでの制作なので・・・。

いつ買ったのか覚えてないコーデュロイと、ソール部分は中敷。

若干、オビツボディ25センチには大きいかも知れないけど・・・

履かせてみた
靴下を履かせれば大丈夫。
厚紙に布を貼って中敷を作るんだけど、
厚みを工夫すれば、もっとぴったりになると思う。
次やってみよう




そういえば、実家の猫が我が家に来ることになりました。
時期は確定してないんですが、今月中。

あずきと実家の猫は相性が悪いんだよね・・・。

どうなるのかな?。
ね?芋ちゃん。
タマじぃって誰?
しらにゃい・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
えっ。。。てことは3猫生活ってことですかね。
。。。ウラヤマシイかも。
うちはコワレモノ注意の老猫と、ツンツンツン…時たまデレ猫なので、まともに抱っことかできないですもん--;
2009/12/10(Thu) 20:15 | URL  | 人形夢中 #-[ 編集]
Re: No title
3猫生活に突入決定しました。
時期はまだ少々先なのですが・・・。
あずきはツンデレ・・芋子は甘えん坊、実家の猫は・・・お馬鹿さん。
それぞれ可愛いのですが・・・・先が思いやられます。

まともに抱っこすると・・・脚やら腕やらがしびれていきますよ。

2009/12/10(Thu) 21:52 | URL  | 猫人 #5ru8N17.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック