猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月24日 (火) | 編集 |
ふう、歩き疲れてしんどいな~( ・ε・)

近くに振り込みのできる郵便局がなくて
3キロ先の郵便局まで行ってきたお(´・ω・`)

なので、今日やろうと思ってた人形制作は中止…。



小さな服を作ってました。
ワンダ用のオールインワン♪
小さくて…小さくて…(・・;)
アイロンが欠かせません。



カワイイ♪
あとは、少しボタンとかつけて
後ろの開きにスナップか…何かつけるだけ。
カワイイ♪



武家屋敷のそばの用水路?。
鯉が泳いでました。
白石城のお堀?なのかな~( ・ε・)

水路が町のあちこちに有りますよ~。



拍手コメのc様

研究、面白いですよね~♪
というか…私の場合…研究実験という名の…
お遊び…(・・;)
お月様綺麗でしたね~。
この連休中のお月様は本当綺麗でした…(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
