猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月12日 (土) | 編集 |
今朝、暇だったので
昨日作っていたボディに頭を乗せてみた。

たたみます。


fc2用

乗っけてたるだけなので、揺らすと落ちます(笑

バランスはどうでしょう???
少し頭が丸っこすぎるかな???

あごから頬にかけて、もう少しシャープにしようかな。

腰周りも、もう少し削っても良さそう。

上を向いているような感じなので
首に仮の球体を乗せて、正面を向いたものを撮らないと
はっきりとした修正点は見えてこないかな。


今日は雨のち曇りの予報。
静かな土曜日・・と言いたいけど
朝からニャンコどもが大運動会を繰り広げてます。
足伸ばしていたら、引っかかれました。
ヒートアップするのいいけど、私まで巻き添えにしないでね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おばんでやす。
お人形、立ってますね~。
バランスが取れている証拠ですね^^
私は寝かした状態でパーツもバラバラに作るのですが、
全部くっつけて造るとつながりが出ますね。
参考にしま~す♪
2009/12/13(Sun) 21:14 | URL  | 人形夢中 #-[ 編集]
Re: No title
おばんです。

この段階では、立つんですよね(--;
関節を切り離して、球体をつけたりと作業が進んでいくと・・・。

初めはバラバラで作っていたんですが、結構バランスが悪かったりで
作り方を少し変えてみました。

2009/12/13(Sun) 23:07 | URL  | 猫人 #5ru8N17.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
