猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年12月20日 (金) | 編集 |
毎度のことながら・・・
拍手コメント・・・
見てない海人です・・・

っていうか、コメント管理で一括でできたらいいのにな~。
FC2さん、どうかお願いします・・・
(見てないだろうけど・・)

Cさま~。
お返事遅くなりました~・・相変わらずですが・・すいません。

Cさまの方が丁寧なお仕事されてると思いますよ!!
だって、あんなに可愛いお人形・・海人はマジで羨ましいです。
お写真拝見するたびに、目がハートになってます私。
うふふ~方言クイズ、リーチですね~。
もうね、すっごい難しくしてやろうか~とか・・・思ってないですけども(笑)
でも、一ひねりも二ひねりもしてもらおうかな~とか考えてますよ。
・・と言いつつ、どこか似ている方言があったりするので
出題も難しかったりしますね(^^;

でも、でも!!!次回方言クイズはしょうぶっすよ~Cさま!!!v(^皿^)v


eさま~。

引き続き、お返事遅くなりました(^^;
もう、本当すいません。

明氏、お顔彷徨ってます・・・ここをたてるとこちらが・・という感じで
これで行こうって思うんですけどね、ここが気になる~って感じで
彷徨ってます・・・(--;
イケメン、目指してるんですが・・・イケメンになれたらいいな~。

ホットワインですが、飲んでも良し、ゼラチンや寒天で固めても良し
パウンドケーキとかの材料にしても良しのレシピなんですよ。
今回はワイン部分はしっかりと美味しくいただき
リンゴやミカンの部分は、シャクシャクとそのままいただきました。
作り方いろいろでリンゴにレモンもあれば、オレンジもあって
次回はホットワインを作ったフルーツでゼリーでも作ろうかと考えております。
クリスマスにはいいかもしれないですね~。
おすすめしますよ!!!!





こんな感じで・・返事おそくなったりしますが
拍手やコメントいただけると、すっごくうれしいです。
すごい単純で単細胞なので、うれしいです。

コメントお待ちしております。

それでは!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック