猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月01日 (水) | 編集 |



HAPPY NEW YEAR!
やっぱり、更新したな海人(誰か絶対つぶやいただろ・・・笑)
今、白石城から戻って参りました。
隣接している神明社にて、初詣を済ませてきましたよ~。
みごと、今年のおみくじは大吉。
さい先のよいスタートを切ることが出来ましたな(^皿^)

ただ単に昼寝をしてしまったから・・全然眠くなくているだけなんですけどね(笑)

今年は、写真のいもちゃんとゆうたのように
すべての人が仲良き一年になるといいな♪



除夜の鐘もつきましたよ~。
っていうか・・・すでに着いたときには108・・ついた後だったようで・・・
私と旦那ちゃんが並んだとき・・・117・・っていうおじさんのつぶやきが(笑)
でも、いいんですよ。
鐘をつくことで、つきものを落とす・・・わけですから~。
今年はね、三つ数えながらつきました。
毎年・・・変な音出しちゃうんだよね・・・。
一昨年は・・・ご~~ん・・じゃなく・・・こ~~~んっていう軽い音・・・。
その前も・・突き直していいよ?なんて言われる始末。
でも、今年はご~~~~~んといい音出せたんじゃないかな~♪
これで、ドラムもうまくなるといいな・・・(^^;

頑張れ~自分。

先ほど更新して、もう新年一発目の更新ですが
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

今年は飛躍するぞ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくです♪
おぉ~おみくじ大吉(^^)なんてラッキーな♪
新年早々いいことがありましたね♪

私は(^^;)小吉でした。。
小さな幸せでも~大きな出来事になるよう~頑張るのだ~!!
あ、(^^)今年もがんばりましょうね♪
2014/01/01(Wed) 11:00 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪♪
旧年中は「三兄弟」も合わせまして仲良くしていただいて
本当にありがとうございました!^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

で、「大吉」が出て良いスタートですね〜☆
さて銀狐久は何が出るのか。。。^^;;

『明氏』どの、海人さんの今年の顔になる方だと
勝手に想像している銀狐久です。
完成のお姿拝見出来るのを楽しみにしております!
(*^~^*)・:*:・
2014/01/01(Wed) 13:28 | URL  | 銀狐久 #-[ 編集]
ちゃおさんへ
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!

久しぶりの大吉で、神社の境内で思わずガッツポーズしちゃいましたよ~(笑)

内容に欲張りすぎると失敗すると書いてあったので
気を引き締めて頑張ります~♪

お互い頑張っていきましょ~(^0^)/
2014/01/02(Thu) 22:46 | URL  | 海人 #-[ 編集]
銀孤久さんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!

今年も三兄弟さんのストーリー楽しみにしてます!!!!

銀孤久さんは、おみくじ引かれましたか?
何が出たんでしょうね~、そちらも気になる・・・(^^;

> 『明氏』どの、海人さんの今年の顔になる方だと
> 勝手に想像している銀狐久です。

名の通り、名刺に使われる予定の方なので
私の代わりになってくれるといいのですが・・・。
元旦からずっと暇を見つけてはさわってます(笑)
なので、完成も早いのではないか?と・・・

楽しみにしててくださいね♪
2014/01/02(Thu) 22:58 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
