猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2014年01月30日 (木) | 編集 |
これから、雨が降ってくるのかな・・・・。

お空はどんよりとしてます・・・。
なんだか、空に合わせて気持ちもどんよりと落ちてきますね。

う~ん・・・滅入るな~(--;

まだ、頭痛は起きてないのでいいんだけどね・・。
でも、すでに頭の中にはその火種が・・くすぶり始めているような・・・・。


さて、双子1くん



少しお鼻を高くしました。
鼻筋を通した・・って言うのが正解かな。
(本人・・・鼻が低くて・・・w)
被せてるウィッグは、昨日ホットボンドを使って作った物と同じで
手縫いしてみたものです。

・・・・手縫いの方がいいね~♪このボア・・・というかフェイクファー。



そうそう、昨日は書かなかったんですが
双子1くん、ボディも少し大きめに作り直してます。
といっても、作っていたボディに粘土を厚めにのせていっているだけ。
なので、少し筋肉質な・・・感じになってきてます。
いつものごとく・・・磨けば何とか・・・ならんよね~。
少年と青年の間くらいの感じになってきたっす。

それにしても・・・迷走するな~顔~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
双子くん1。。
双子くん、どんどん大人っぽくなってますね〜。
そのうちしっかり育って青年になったりして〜♪
(↑銀狐久ゾーンへどうぞおこしやす〜♪なんちゃって。^^;;)

で、ヘアで印象がガラッと変わるのでウイッグ楽しい!
しかも海人さん、手作りしちゃうなんて。。
今後の双子くん、どうなるのかな?
楽しみにいていますん♪(´∀`*)人
2014/01/30(Thu) 18:06 | URL  | 銀狐久 #-[ 編集]
銀孤久さんへ
こんばんは~♪

> 双子くん、どんどん大人っぽくなってますね〜。
> そのうちしっかり育って青年になったりして〜♪
> (↑銀狐久ゾーンへどうぞおこしやす〜♪なんちゃって。^^;;)

そうなんですよ~・・・
なぜか、大人っぽくなって行ってしまって・・・・なぜでしょうね~・・・
体はしっかり育ってしまってます(笑)
顔と体のギャップが(ーー;
どうしましょ・・・。こうなったら、銀孤久さんのゾーンへ入って・・しまいましょうかね(笑)

> で、ヘアで印象がガラッと変わるのでウイッグ楽しい!

銀孤久さんの3兄弟さんも、すっごくかわりますよね。
やっぱり髪型って大事なんだな~っておもいます。
で、楽しくて・・・サイズの合う物が少ないので
えっちらおっちら作っちゃうんですけどね・・・ロン毛が難しくて。
ボアでロン毛って・・・高いんですよね~素材が(笑)

自分でもびっくりするくらい顔が変わったり・・体つきが変わったりで
大変面白い双子1くんですが(名前つけたような・・つけなかったような・・・忘れた)
今後の変化、お楽しみくださいね♪
2014/02/01(Sat) 21:44 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック