猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年02月03日 (月) | 編集 |
今日は、暖かかったですね。
でも、夜になってからひんやり・・・。

昨日の夜から胃痛が酷く・・・ほとんど眠れなかったっす。
朝方には治まっていたんだけど・・・・この胃痛が起きると・・
なぜか風邪気味になる海人・・・。

おかげで熱っぽくだるい・・・。

年に数回起きるんだよ・・・何でだろうか。
この胃痛も中学の頃起きてから長い付き合いとなっております。

さて、片倉氏。

本当・・・小さい!!!!!
作ってるとき・・寄り目になってる(笑)







どうかな~・・・。
個人的な感情が入ってしまうんですけど(笑)
これ、目を入れたらどうなるんだろうな~。
少し目元きついかな・・・。
小さいので、ちょっとのことなんだけど・・・大きく変わってしまう。
大きいと、そんなに差がでないんだけど・・・・小さいとよく分かるね。



下腹部付近まで粘土を盛りつけ。
粘土が乾いたら、腰回り等を盛りつけていくっす。
ちょっとムキムキでもいいかな~。
着物というか、イラストの肩辺りの感じを見ると
結構筋肉質な感じがするんだよね。
なので、脱いでも俺すごいんです・・・・的な感じでボディは作ろうと思います。
伊達さまは・・・ムッキムキじゃないけど・・・・貧弱でもないぜ?的な(笑)

すでに、想像だけが先行している伊達さまです。




そうそう、綿出てきたよ!!!!
ゆうたにめちゃくちゃにされそうになって、隠してたんですよ。
で、毎度のことながら・・・隠したところを忘れていたという・・・・。
何気に箱を開けたら・・・出てきた・・・。
これで、箱進められるにょ~~~~~~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。