猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月15日 (土) | 編集 |
頓服薬が無くなったので、今日もこんな雪の中病院へ。

・・・・誰もいないし・・・患者さん・・・。
私2番目でしたよ・・・・。
そうだよね、旦那ちゃんに送ってもらって行く途中
車滑ったもん・・・。
別の意味で、胸がドキドキ・・・(笑)

薬、増えました。
仕方ないよね、自分の気持ちのコントロールが出来なくなってしまった日が出てきてしまったので。
涙が止まらない・・・悲しくて苦しくて仕方ない・・・
こればっかりは・・・ゆっくりと付き合って行こうと思いますよ。

でも、そんな中でも人形を触らないことはなくて
そんなに変化は無いけど、人形触ってましたよ。

まずは、片倉氏。



現在の身長は23・5センチ。
まだ、足首から先が無いのでもう少し伸びる予定です。
ほぼ、芯を使ってないで作っているので歪み大量発生中ですよ奥さん。



右から
双子1くんのボディ
片倉氏
明氏
大きさ変化面白いよね。
双子1くんと明氏のボディの大きさがほぼ一緒・・・・これは一体・・・・??
まあ、それも面白いよね。



明氏のボディに片倉氏を乗せてみた・・・・。
大きさ・・・・。

片倉氏、そろそろ腕をつけてバランスをみていかないとね。




夕方、庭に積もった雪を撮ってみたよ。
あのね、リビングに座って畑の上に積もった雪をみると・・・
目線と同じ高さに・・・雪の頂点が・・・・。
1メートルくらい・・・積もってないか?これ・・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 08:51 |   |  #[ 編集]
鍵コメCさま
こんばんは~。
いや~、すごい雪ですね。
一昨日の夕方から、こちらは降り始めたんですけど・・・
昨日、今日と雪かきに追われました~、旦那ちゃんが(笑)
私は、今日のお昼前から雪かきにかり出されましたよ~。
車を出すのも、一苦労しますね。
四駆の車もスタックして走れないくらいでした。
土曜の朝の通院は・・・奇跡だったんだな~と・・・思う次第です。

> 雪凄いね~、、昨日お仕事だったんだけど、、
> 車が、家から出せなくて、、いけなかったよ(^^;)。。

Cさまの場所と同じくらいかも知れませんよ?
こちらは、昨日の夜から重たい雪になっていたので
嵩は大分減ってはいたものの・・・根雪が・・・。
でも部落の方総出で、走りづらい北側の道路や住宅の角など
車を走らせるには十分なくらい雪かきできました~。
私、薬のおかげでテンションMAXで出来ましたよ・・・。

そういえば、明日は近所のお子様は学校お休みとか・・いいな~・・。
(専業主婦なので毎日が夏休みですが・・・(笑)

明日はみんな筋肉痛と腰痛ですかね~・・・。
フフ、痩せるといいですね~。
旦那ちゃん、太ったようですけど・・・変なの・・・(^^;

薬、増えたんですが相性がいいようで・・・
コントロールしにくい感情も、今は比較的安定してくれてて・・・。
こ・・・更年期・・・いや~~~~~聞きたくな~い(><)
誰しもが通る道ですから、今は男の方にも更年期があるそうですね。
これは、上手に付き合うしかないんでしょうね。
Cさまもお体ご自愛くださいね!!!

人形制作は、触りたい!!!と思ったときにだけ触ってます。
なので、楽しいんですよね♪。集中している時は楽になれているようなので。
温泉か~、この雪が中ったらバスで行くんですけどね・・・遠刈田温泉とか鎌先温泉とか。
近くにあるんですけどね~・・・免許も無いので・・・バスなんですが・・・。
出不精なもので(笑)
でも、温泉でゆっくりしたいですね~。
2014/02/16(Sun) 21:20 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
