猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2014年02月27日 (木) | 編集 |
先日お迎えしたウ゛ィエル君。

紆余曲折ありましたが、メイクまで終わりました。
錬金術工房さま、丁寧な対応ありがとうございました。


…本当…ぽん…二本付いてるんだね~(○∇○)
おばちゃん、びつくりしたお( ̄□ ̄|||)

誰がおばちゃんじゃ!

さて、メイクまで終わりましたので
更新します。







薄いメイクです。

ゼスト兄さんよりも薄いです。

でも、可愛いです。
うちも頑張って、人形作りしないと!

あ、服無いから暇見つけては…作らないとな!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やさしいお顔。。。
メイクってどんな感じにしよう。。って凄〜く悩みます。
実際に描く時間より
銀狐久は描く前のほうが時間かかります。。
海人さんはどうですか?

ヴィエル君
フンワリ優しいメイクですね〜♪(*´ェ`*)+゚*。:゚+
2014/03/01(Sat) 02:49 | URL  | 銀狐久 #-[ 編集]
銀弧久さんへ
> メイクってどんな感じにしよう。。って凄〜く悩みます。

本当、悩みますね。
女の子のような感じになってしまって・・・。
ゼスト兄さんの時のように、男性ではなく
私的にヴィエルは中性的な大人になりきれてない位の歳なのかなって。
なので、少し間違えると女の子になっちゃうんですよ。

私も、描く前のの方が長いですね。
どうしようか・・眉の形や色は?角度は?とか
男の子っぽい唇の色は?とか
シャドーの入れ方で変わってしまうので。
一番は色ですよね・・・。

> ヴィエル君
> フンワリ優しいメイクですね〜♪(*´ェ`*)+゚*。:゚+

結局・・・優しい無難なメイクに。
もう少し攻めてもよかったかな~・・・。
この上にオーバーメイクして、完成させてもいいかなと思ってるので
またお顔変わるかもしれません。

2014/03/02(Sun) 21:29 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック