猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2009年12月23日 (水) | 編集 |
| 壁 |д・)・・・・。

| 壁 |д・)・・・・。

お久しぶりです・・・。
ここ数日、個人的都合で人形制作が中断しております。
自分本人の事ではないので、すっごくストレスが溜まっております。

胴体から、両腕・両足を切断し
首に球体をつけ、頭部の首間接に受けを作った状態で
中断してますよ(ノ_-。)
しかし・・・世の中は年末・・・。

主婦の仕事、大掃除のため
やはり、人形制作は中断・・・。
年明けだって期待できないですよ。
だって、年始の挨拶でしょ?
たぶん、初詣?とかって出かけるし
さらには、仙台初売りに行くでしょう?

しばらく、旦那が休みに入るでしょう?

そうなると、人形作りには時間が取れなくなっちゃう。

さらには、年末から実父が検査入院。
場合によっては、入院が長引くでしょう?
年明けには、芋子が避妊手術する予定になっているので
ドタバタしそうだし・・・。

すでにドタバタしてますけどね・・・。
タマじぃの登場で・・・。
それはまた後ほど書きますが・・・・。

いつになったら・・・人形制作できるのかな?・・・。

旦那ほったらかしで・・作ろうかな?・・・。

旦那は旦那で、来年早々、卒業試験待ってます(笑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
みんな同じだと思いますよ^^
年末、年始は超忙しい時期です。。
私も年賀状の宛名書きがせまっていますーー;
大掃除は後半分かな。。。病院にお薬貰いにいかないとだめだし。。。
野良猫の寒さ防御の世話なんかも増えて、
でも。。。基本、おひとり様が多いので助かってマス。
自分に無理の無いペースでいいと思うよ。
2009/12/23(Wed) 22:38 | URL  | 人形夢中 #-[ 編集]
Re: No title
こんばんは!!!

みんな一緒に忙しいんですけどね
何だかてんやわんやしていると、一人のような気になってしまって
駄目ですね~(^^;

うちも年賀状、今作ってますよ。
ソフトでちょいちょい・・なはずなんですが・・・
何故か作ろうと思ってから・・・・すでに2週間。
元旦配達の期限もそこに!!!

野良さんのお世話も大変そうですね。
今年は寒さが厳しいようですから、しっかりと防御しないと・・。

まぁ、マイペースですね。
それが一番ですね。
2009/12/23(Wed) 23:44 | URL  | あずきおろし #5ru8N17.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック