猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月02日 (金) | 編集 |
最近、XBOXのマインクラフトに嵌まってしまい・・・
人形作りがおろそかに・・・

というか、体調不良で人形に気が向かないのでゲームに・・・。

精神的にいい状態ではないのは確かです。

マインクラフトというゲームは、ググってもらえれば
その内容が分かると思うのですが・・・
アイテムの中にTNTという爆弾があるんです。
それを使って、洞窟とかに大穴を開けて鉱物を採りやすくしたり
なんだりするんですが・・・・
ストレスなのかな・・・・・・
どっかんどっかん・・・・ゲームの世界でそんな爆弾を使って
発散しております・・・・・・・。

人形は、全くと言っていいほど進んでません。

新しく・・・・ボディを作っている人形があるのですが
石粉粘土にデンプンのりを混ぜて強度がどれ位出るのか・・・
という実験をしているくらいかな。

こんなんで・・・・来年のイベントに間に合うのか心配な海人です。

でも、作りたい人形が定まってきたので
そろそろ設計図を描こうと思ってます。

明氏はゆっくりと作ろうと思いました。
彼もまた変化するのかなと思います。この場合、変化(へんげ)ですね(笑)
彼は物の怪なので、へんか・・ではなく、へんげですな。

双子さんは、もう少し先にしようと思います。
迷いが出てきたのか、ボディをかなりいじりました。
写真がないのでお見せできないのですが、かなり細い体になりましたよ。
ある程度形になったら、お見せしますね。
胸も何もない・・・・のっぺらなボディなんですよ。
なので、可哀想過ぎるので(--;

一進一退の体調がうとましく思います。

自分は何がしたいのだろう・・・・と、何もしない時間の中でひたすら考えてしまいます。
だから、ゲームにのめり込むのでしょうね。
人形は、自分と向き合ってしまうので避けてしまいます。
無心になれると思って手をつけるのですが、逆効果ですね。
ひたすら・・・何かを考えてしまいます。

ああ、どうしたらいいんだろう・・・。


答えは、自分の中に出ているような気がするんですけどね。

ちょっと、誰かに聞いてもらいたくて
・・・文章めちゃくちゃですが、ここに書いてみました。


海人~ファイト~(^0^)/

がんばれ自分!!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
