猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2014年05月07日 (水) | 編集 |
いやいや、まったくもう・・・・って感じです。
自分の周りにある物が
まるで、私の心を表しているかのように壊れていきます。

まずは、電子レンジ・・・・。
お昼にしようと思って、冷凍ご飯を解凍しようと思って
スイッチに人差し指を当てただけなんですよ・・・・。

バチ!!!ブーン・・・・・・。

はい、電子レンジ逝きました・・・。

新しいオーブンレンジは、前のと違って本当使い勝手がいい!!!!
やっぱり新しい物はいいですね。

人形も、そうなんですよ・・・。


双子さんの予定の男の子。
足を開き気味に作ってしまったので、閉じさせようと思っていたんですけどね
で、少し・・・強めに握っていたんですよ。足を・・うん。



股付近にある線に合わせて、のこで切り離してと思っていた矢先
途中で折れやがった・・・・。
一瞬・・・・私の心も再び折れそうになりましたよ・・・・。



仕方がないので、明日やろうと思ってたんですけど
のこで切り離して、折れた足をくっつけて
足の開き具合も内向きにしました。

次は、乾いたら膝を一度切り離して足の角度を調整します。
双子さんは、大改造中ですよ・・・本当。



連休中から、体調を崩してまして寝込んでました。
おかげで体力激落ちしてまして・・・歩くの大変・・・。
体力、いつ戻るかな・・・。

まだ、休み中も含め病み上がりなので猫の相手をしてあげられてなかったんですよ。
そしたら・・・こんな顔されました。
猫も、相手にしてもらえないと・・・こんな顔するんですね。

明日は、少しネズミさんで遊んであげようかな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック