猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2014年05月14日 (水) | 編集 |
今回は、写真が少ないです。
というのも、今年の目的の旧車イベントは・・・・
申し訳ないのだが、白石旧車会のものでないので
そ~れ~に~・・・暑くて、いらんなかったの(--;

最近、暑いよね。
今日は30度近くまで上がるとかw

皆様熱中症にご注意ください。

そういえば、豆腐屋さん来てたな~♪
(写真はないですw)
あれって、イニシャルDのだよね~確か・・・。
(車は好きだが、漫画は読まない海人です。)

さて、さて
昔の車はいいですね。
今年は、何のエンジンかは正直分からないのですが
農機具のエンジンなのかな・・・・バリバリと音を轟かせて
お客さんに見せてたおじさん来てなかったな。
いつもより早めに行ったので、まだ来てなかったのかな~。
あのおじさんは、西会津で行われる懐かしCARの方にも来てる人だ絶対。





丸っこいヘッドライトが可愛い。
私、丸目のほうが好きなんですよ。
車のお顔可愛いでしょ?

今は、つり目だったり・・・して・・攻撃的な顔ですよね。
あれが実は苦手。
箱目も好きですよ。

要は、現在のデザインが苦手!!!!

大きな声で言いましたけどね(笑)
好きな方は好きなデザインなのでしょうが、なんだか・・・どこのメーカーも同じ顔で
車がつまらないって感じてしまうんですよね。

まあ、私の好き嫌いはどうでもいいんですけどね(笑)



年代は、1970年代のもだそうです。
私が生まれた年代の最初の頃のものですね。
(海人・・年齢ばれますわよ・・・)
でも、この頃のものや先の年代の物は本当大好きです。

いろいろ車は出ていたのですが、やはり痛みが出ている物が多かったですね。
レストアを繰り返して、状態を保っているのでしょうけど
やはり、肉体年齢同様・・・寄る年波には勝てないのでしょうか。



なんじゃこの車は~
と、白いかっこいい車。
シボレーカマロZ28だそうですよ、奥さん!!!!



で、最後はこの車。

時折、土日など見かける車ですな。

海人の住む町には、他にもセブンなども走っております。

ワーゲンの車をレストアしている方もいらっしゃったりして。
・・・
・・・・・
でも、一番好きなTOYOTAの2000GTは見たことない。
球数の少ない車なので仕方ないんでしょうね。

スカイラインは、時々見かけます、平日も・・・うん。

そういえば、4号線とこのガソリンスタンドの車は最近見かけんな~・・・・。

車やバイクで走るのにいい季節になりましたね~。
一番好きな時期なのですが・・・・
暑すぎです・・・・。

そうそう、電子レンジに引き続き
海人は、なんだかついてないです。

今朝、水槽の水換えしてたんですが・・・・頭から、バケツに入れてた水を・・・

かぶりました(TーT)。


通帳なくすし・・・・。家の中で行方不明なんです・・・。
断捨離とか・・・大掃除とか・・・嫌い・・・

嫌いだ~~~~

今年は、なんだか・・・ついてないんですよ・・・・。

これ以上、おかしな事にならないようにしないとな・・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014/05/14(Wed) 10:35 | URL  | kimiki #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック