猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2014年05月17日 (土) | 編集 |
先日、義母より誕生日のお祝いに
「好きな物でも買ってね」って
商品券をいただいたので・・・・・






買いました・・・(笑)
PSPは、結婚してすぐだったかな買ったの。
それから、しばらく「トロ」やら「FF」やらやってたんだけど
2年くらい使ってなかったの。

で、旦那ちゃんのゲームソフトを探しに行ったついでに
PSPのソフトが表示価格の半額になると言うことだったので
買いました(笑)
BASARA・・・・(笑)

そりゃ~もちろん操るは「片倉小十郎」ですがな(笑)

仙台は、今日は青葉祭りの宵祭りだっけ?
明日が本祭りですね。
本当は、スズメ踊りが見たかったんだけど
今日は夕方から自宅を離れられない用事があって無理だったし
明日は明日でこれまた自宅を離れられない用事があり・・・・今年も無理(笑)

悲しい・・・
祭り大好き人間なのにな~♪
今月初めの白石で行われたお祭りも体調不良で不参加だったし・・・もう・・・(T-T)

でもね、海人さん考えたよ。
きっとね、神様がね・・今は無理すんなや?楽しみは先にとっておいても損はないぞ?
ってね、言ってるんだと思うことにしました。

ポジティブ、ポジティブ。

で、BASARAのPSPのソフトですが
もちろん中古です(^皿^)
で、おいくらしたでしょ~。

1200円くらいだったのが半額の600円ですぞ、奥さん!!!!!
少しケースとかに傷があるんだけど、起動に問題ないし読み込みも大丈夫。
いい買い物しました。

なのですが、落ちがあるんですよ・・・。

旦那ちゃん、遊んでみたくて買った中古のソフト・・・・
盤面の劣化か・・・・読み込み不良を起こし・・・遊べませんでした。
これまた370円だったので、アイスを食べたと思ってあきらめたようです・・・・。

確か、菅生のサービスエリアの「ずんだソフトクリーム」が300円くらいだったと。

・・・先日、我慢したのでね・・・・それを食べたと思って水に流したようです・・・。

そんなこともあるんですね。
中古ソフトなので仕方がないのですが。

でも、あきらめきれない部分があったようで・・・・
ネットで同じ物の一作目と二作目がパックになったものを・・・・

買った

馬鹿じゃないの?(><;

と思ったことは、ここに書きますが・・・
本人には言いません・・・(笑)

人形ネタがあまりないので
今日あったことを書いてみました。

おしまい・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック