猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月27日 (金) | 編集 |
現在、ホルター心電図(24時間心電図)をつけてます。
おかげで、機械人間になった気分。
鎖骨の真ん中に付けられたパッドが・・・・Tシャツの襟から見えちゃって
医者の帰りに買い物してきたんだけど・・・・・
結構恥ずかしかった(//▽//)
パッドを固定しているシールの臭いが・・・結構くさくてつらいんだけどね・・・。

慣れないことしてるのって、結構ストレスになるんだね~・・・(--;

海人、安静時の短い心電図は慣れっこなんだけど
このタイプは初めてなので・・・今晩ぐっすり寝れるかな・・・って心配。

でね、これ今の時期になってしまった理由が
前回診察時に先生からホルター心電図受けてみようか?的な話が出たときに
看護師さんから「先生、お風呂に入れるタイプのは修理中です」と即答・・・(笑)

で、少し迷っていたのもあったんだけど
そろそろ修理から戻ってきてるだろうってことで予約入れて
今日から明日まで検査します。
良かった~お風呂には入れるタイプの物で(^皿^)

さて、本題
少し前の新作さんです。



何となく、写真の左側に向かって顔が斜めになってるような
鼻が曲がっているように見えませんか?
これを直して、昨日更新の顔になったんですよ。

全然違うよね・・って感じで。



目元はかなり変わったと思ってます。
本目が出来たら、もっと印象が変わるのかなって思ってます。
仮目は、赤のラメが入ってるんですよ。
入れなきゃ良かったかな~・・・と思ってるんですが
もっと細かいグリッターのような物だったら、思った感じになるのかなって。

彩色とか苦手なので、ベタな色ばかり選んだりしてたんですが
自分色を出そうと思って試行錯誤してます。

きれいな虹彩描ける方がうらやましいです(T=T)
誰か、描いてくれないかな・・・・・。

しかし・・・・テープというかシールくさいな・・・(T▲T)

そうそう、今回の方言クイズのプレゼント決まりましたよ~♪
白石名物温麺には変わりないのですが・・・・
まだ、秘密です。
前回のちゃおさんへのプレゼントとは少々違います。
もしかすると、これからこの商品が無くなるまで
方言クイズのプレゼントになっていくかもしれません(^▽^)ウフフ

今日、白石駅前の小十郎プラザだっけ?(地元なのに名前知らん・・・笑)
で、品定めしてきました(^皿^)フフフ

なので、ご参加くださいね♪



ゼスト兄ぃ、デカダンフェイスになってます。
現在、通常フェイスはメイク直し中。
自分の中では、結構濃いめにメイクしたな~と思ってます。
もう少し・・・・濃くてもいいかな・・・・。

ブラウン系のパステルでまとめてあります。
写真だと白飛びしてて・・・よく分からないかもですが・・・・(^^;

さて、これから何しようかな~。
普段通りに過ごしていいと言われたが・・・・(^^;
これって一番困るよね~・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
