猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月03日 (日) | 編集 |
新年、明けましておめでとございます。
今年も『猫人の人形製作所』をどうぞ宜しくお願いします。

初めての雪2

芋子の雪ではしゃぐ写真で、今年の記事を書き始めました。

人形制作は、まだ始めていません。
さすがに、旦那ちゃんが居るとできないですね(??;

明日からでも、ぼちぼち始めようかなと思っております。
などと言っておきながら、今晩暇な時間にでも作り始めるんだろうな?。


今年のお正月は雪に祟られた?感じですね。
さすがに、こんなに降ることは最近なかったので少々びっくりしてますよ。
大晦日の夜から除夜の鐘叩きに出てました。ほとんど寝ないまま初日の出撮影に
行って帰ってきたらダウン・・・。
旦那ちゃんの実家に御呼ばれしてたんですけどね・・・行かなかったです。



現在作っている子を3月をめどに完成させる予定です。
その後、同じサイズの子を作って型を取ろうかなと思ってます。
レジンキャストで成型してみたいなと思ってます。
難しいですけどね、一度やらないと気がすまない性質なので(笑

いつか、オリジナルドールを細々と販売できたらな?などと
変な野望を持ち始めている猫人です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうね♪
私の方はだんな様関係だけで、それでも
途中で挫折しちゃいました。
だんな様が急性の食中毒になってしまい、
病院に緊急入院で、大変な年末でした^^;
年齢が20歳以上離れているので
病気をされると大変なのです。
でも、まぁ、点滴と薬で回復しましたので安堵です。

今年もにゃん&人形繋がり、宜しくおねがいしますね♪
2010/01/03(Sun) 12:18 | URL  | 人形夢中 #-[ 編集]
Re: No title
あけましておめでとうございます。
だんな様大変でしたね。20歳以上ですか?
確かに年配の方は大変ですよね、お大事になさってください。

年賀状ですが、ぜ~んぶパソコンにやってもらいましたから(笑
手書きでもいいかな~と思ったのですが・・・断念しました。

今年もうちのにゃんこ共々よろしくお願いします!!
2010/01/05(Tue) 00:44 | URL  | 猫人 #7jkFIauY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
