猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月05日 (水) | 編集 |


今朝、どおりで寒いわけですよ・・・
車に霜が降りてました・・・
お隣の丸森では、氷点下まで行ったそうです・・・
ちなみに白石は2.3度・・・でも、場所によっては氷点下・・・だったんだろうな~。

皆様・・・・冬将軍到来ですね・・・・。
掛け布団だそう・・・・。

そうそう、連絡事項です。
方言クイズ「100点満点プレゼント少ないですが白石温麺プレゼント」長いタイトル・・・(--;
今回はzyan2さんへ発送しました~。
ので、到着までしばらくお待ちくださいね~♪

現実逃避したい・・・・
いえね・・・公募用の人形・・・・苦戦中です・・・
だいじょぶかな・・・・海人・・・・だいじょばないよ・・・・(t-t)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお~♪

遅れてしまった。。。。

歌いだしですね~(^^)。
う~ん。

たぶん、
だ~れかさんが~だ~れかさんが~だ~れかさんがみ~つけた~♪
かと。

そうだよね~(^^;)。たしか。

しかし寒いね。
体調気をつけましょう~♪

2014/11/06(Thu) 22:19 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
ちゃおさんへ
お待ちしておりました(^皿^)

> たぶん、
> だ~れかさんが~だ~れかさんが~だ~れかさんがみ~つけた~♪
> かと。
>
> そうだよね~(^^;)。たしか。

この曲は間違えないような気がするんですけどね・・・(^^;
次回、更新の時にどうしてこれが今回の問題になったのか
その理由を書きますので、どうぞお楽しみに?お待ちくださいね~♪

> しかし寒いね。
> 体調気をつけましょう~♪

寒いですね。
寒いと思うと、少し温かくなったり・・・
今朝は、満月特有の晴れのせいか・・・放射冷却で寒いですし・・・
お互い体調管理気をつけましょ♪

といいつつ・・・すでに風邪の気配が・・・我が家では漂い始めてます(--;
いっつも、旦那ちゃんが持って帰ってくるだよ~
2014/11/08(Sat) 07:07 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
