猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2014年11月20日 (木) | 編集 |
先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
久しぶりの筋肉注射で、結構痛かったです・・・(T-T)
注射、嫌いじゃ無いんだけど・・・・筋肉注射は嫌いです。

さすがに懐も痛かった・・・。

保険が利かないんだよね、確か。

いつもより、病院混んでて・・・長々とかかりましたが
問診と注射は早かった・・・。

良くなってきてると思いたい・・・。

さすがに、待合室では咳き込んでる年配の方がたくさんいらしたので
帰りはドラッグストアで『うがい薬』買いました(笑)

旦那ちゃんに風邪を遷されかけたんですけどね・・・
何とか乗り切れたですよ。

人形も、おかげでさくさく進み始めました。
一次審査の入金も済ませたし、応募書類を送付するだけになりました。
これでいいのかな?っていう・・・自信のなさ。
でも、これがいいケツたたきになったと思うよ~♪

でも、まだ7割もできてなかったりする・・・大丈夫か海人。

事務局がお隣の県で、電車で30分だっけ?
なので、お出かけついでに事務局へ直で持って行きたくなる衝動・・・(笑)
切手貼って送った方が安いんだけどね(苦笑)


写真が一枚もなくてすいません。
集中してたら、写真一枚も撮ってない事実。
公募の物じゃ無くて・・・普通に猫とかの写真すら撮ってない(笑)

つまらんブログになってしまいました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック