猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2014年12月01日 (月) | 編集 |
今日も雨・・・昨日も雨・・・明日も雨?・・・そのうち雪♪

な位、寒くなってきましたね。
ようやく、インフルエンザの予防接種痕の腫れがひきまして
一安心の海人です。
拍手コメのCさま~。
あれはマジで痛いですよね~。注射は好き♪(ドM♪)なんですが
筋肉注射は大嫌いです。大騒ぎはしないのですが・・・暴れたくなる衝動にかられます。

(話が180度変わりますが)

道ばたを歩いていると、よくアスファルトに穴が開いてますよね
あれ・・・埋めたくなる衝動に駆られてます。



↑これがその衝動の理由。
B'zの歌でもあるよね~♪しょ~~~~どう!!!
ってなる・・・・w



スクリュードライバー(女性の手でも扱いやすい小型の低出力の物)で貫通式をしていたんですよ。
で、目測誤って球体を貫通したり、テンションゴムの通し口を貫通したり・・・。
手を怪我しなかったのが本当に奇跡です。奇蹟?奇跡?あれ?miracleは奇跡だから
奇跡こっちだすね。



左側の穴が貫通痕。右側の方は二度目に開けたものです。
少し大きくなってしまいましたが、ええんです。
粘土、付き過ぎてるのでちょっと手術しますから。
少し時間的に大変だけど、いい物を見てもらいたいので
見えない部分にも力を入れてみようと思います。

力入れすぎて空回りしてるなら、余ってるんだと言う事でそういう所にも力を注げば
きっと、空回りもしないのでは無いのかなと思うんですよ~。

Twitterでとある方にDMもらいましてね、義母さんからもらった甘いお菓子食べたら
そんな考えが頭に浮かびました。

うふふふフォロアーさん、義母さんありがと♪



ツチグモ・・・・トイレにいますた・・・。
朝から悲鳴・・・・だいぶ前の事なんですけどね・・・
しばらく姿が見えないと思ってたら・・・リビングの天井にいて・・・
旦那ちゃんに外に出してもらいました・・・。
別に怖くは無いんですけどね・・・益虫なので。
足も少ないし・・・うん。



ボーダーの靴下。
ユノアちびのあんよでござい。
裸に靴下・・・えっちぃよね~(//▽//)

そういえば・・・昔、U-TA氏がなんかの番組で・・・言われてたな・・・・
靴下だけは脱がなかったと・・・・

何かの・・・最後の・・・砦のようなものなのでしょうかね~・・・・。



そして・・・君たちは幸せだの~。
暖かい場所に、ご飯。
わがままだけども、いないと駄目な存在です。
でも・・・なぜ・・・・その寝方なんだ・・・ゆうたよ・・・・。
羽根をむしり取られた鳥のようだに・・・。

方言クイズ~♪
は、もうちっとお待ちくださいね♪
ただいま、問題作成中です・・・・ふふふふふふふふ・・・・
ふふふふっふふふっふふふふふふふふ・・・・・・(^皿^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック