猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2014年12月01日 (月) | 編集 |
うふふふ、嬉しい贈り物が!!!

いいかな?のせちゃっても・・・

Zさんから、贈り物が!!!



((o(^∇^)o))

キウイだ~!!!!キウイフルーツだ~!!!!
大好きなんだ~好物なんだ~!!!!やほ~い\(*´▽)ノ♪
ありがと~で~す\(*´▽)ノ♪

でも、若いということなので・・・しばしお預け状態です
( ゜ρ゜ )ハヤク…ジュクシテ…
毎日食べてもOKな量です、ありがとうございます!!!
ジュースにしてもおいしいのだ~♪
( ゜ρ゜ )ハヤク…ジュクシテ…



ゆうたん…キウイは君の大好きなまたたびの親戚なんだぜ?
どうだい?って匂い嗅がせたら・・・↑この顔である・・・。
知ってるんだぜ?キウイの剪定してると・・・猫さんが寄ってくる事があるんだ。
何でだと思う?
枝の匂いがマタタビの匂いだからなんだぜ?

ふふふふ・・・

そしてだ・・・
旦那ちゃんが買ってくれたんだぜ・・・
これで、少しは捗るはずだぜ・・・



エアブラシだぜ!!!
初心者の入門タイプなんだけども、口コミを見ても悪い事があまり書かれていなかったので
昨日、毎度おなじみヨドバシドットコムで買ってもらったぜ、ありがとう旦那ちゃん!!!
エア缶の購入も馬鹿にならないんだぜ・・・懐痛いんだぜ・・・
だぜ・・・(T-T)q



今日は天気が荒れるって昨日行ってたから買い物行かなかったの。
昨日のうちに少し食材を買って置いたんだけど・・・・庭の大根抜きました。
ちっさ・・・猫と比べても・・・ちっさ・・・。
そして、葉っぱを食らおうとする芋ちゃん。
君は・・・何でもいいんだな・・・猫草買おうって思ってたけど、大根の葉っぱでもいいなら
まだまだ、大根植わってるからじゃんじゃん食うていいよ?



箱、箱があると猫がほいほい捕まりますな~。
そういえば、床に○を書いておくと・・・・猫が捕まえられるそうですな・・・
そのうちやってみようかな。
ひもで○を作ってもいいらしいので、猫ほいほいを作ってみようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック