猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2015年03月05日 (木) | 編集 |
無事、届いたかな~福島。

お隣なのにね・・・本当近いのにね(笑)
クロネコさんにお願いしたという・・・。

今頃、会場に届き始めてるんだろうな~。

だからかな~、昨日から少し調子が悪い・・・。
変な緊張感があって仕方ないのですよ。
意識しないようにしてるんですが、駄目ですね。
なので、大いに意識します(。・ω・。)ノぁぃ♪

久しぶりに、大きいさんのお顔出してきました。

今制作中の人形さんのお顔見てて、気になったので
同時進行で手直ししていこうと思いまして。

大きさ比較図↓



でかい・・・|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
海人さんの手の大きさと新規君と大きいさんの顔・・・比較して見てください。
でかいな~・・・。首の太さと新規君・・・少ししか変わらないんですけど・・・。
箱から、大きいさんを出してきた時
胴体部分を最初に持ち上げたんですけどね・・・さすがにでけ~と
その場で声に出してしまいました。
一人で良かった。



真横で比較すると・・・そんなに大きさの差を感じないのにね。
不思議だわ~。
(゚~゚)ふぅぅぅん・・・・目の錯覚ってやつなんでしょうね。



でも、斜め上から見ると・・・でかいわ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

これから、エラ部分や目元、人中とか・・・大改造していきます。
前に優美さんに描いていただいたイラストがあるんですが、
もう少し近づくかも~(^皿^)
うふん、お気に入りのイラストなんですよ♪
年齢も少し若くなるかな?

しかし・・・・この大きいさん作り始めて・・・4年くらいになるのかな。
震災とか、気持ちの変化とか、いろいろあって手にしてなかった時期もあるので

すっかり・・・作り始めた時期を忘れました。
4年もなるかな・・・・なりそうな気がするんだけど・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
忘れました。

少しずつですが、ボディとかも手直ししていきますので
これから、更新するとき大きいさんもあげていきますね。


方言クイズ・・・
もう少しお待ちくださいね・・・
(--;)
難しく・・・なく・・・でも、簡単でもなく・・・
ちょうどいい問題になる方言を探しております。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック