猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年03月07日 (土) | 編集 |

明日は、福島ですね~♪
なんだか、満月とイベントの影響丸受けで、調子がいいんだか悪いんだか
今日は、少し日向ぼっこもできたので・・・そんなに悪くないのかな。
でも、時々気持ちが凄く沈んでしまって自分でもどうしていいのか分かりません。
1日の中で、そんな風に浮き沈みしてます。
そこに、いつものドキドキ?が加わるので大変です

♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!  が、

…..(;__)/| ずぅぅぅぅん

こうなります。

冬は仕方ないんですってね。
セロトニンが足りなくなって、そうじゃない人も鬱っぽくなるそうですから
その気がある人は・・・そうなるんだろうな・・・。

でも、何もしないよりはいいので
ゆっくり球体を作っていたり、人形に触ってました。



新規君、半眼にしました。
真正面なので、どうしても変顔になってしまうのですが
斜め上から見ると、意外とイケメンです(。◕ ∀ ◕。)

本を読んでいる風にうつむき加減のイメージで作っているので
目の開き具合はこんな感じかなって。

大きいさんも作ってました。



ああ、やっぱり誰かさんに似てるな・・・。
いえね、その方から卒業したいのですよ。
どんな風に作っても、その方になってしまってね・・・自分では似てないと思ってるんですが
知り合いが見ると、『似てる』んだそうです。
まぁ、好きな顔ですからね~(。◕ ∀ ◕。)

眉骨の位置が少しおかしいから直せばいいかな?



お鼻の高さとエラの角度とか直しました。
思ったより、年齢下がらなかった(ゝω・) テヘペロ



だいぶ前の更新記事でも書きましたが、大きいさんのこの首のラインは
すっごく気に入ってるんですよ。

大きいさんを入れてたケースを出してきました。
足や腕、他のパーツを触ってたら、やっぱり全身完成させてあげたくなりました。

本当は、上半身だけの人形さんに仕上げようかと思ってたんです。

でも、全身のパーツを触ってしまうと『やっぱり完成させねば( ・`ω・´)』ってなりますね。

少しずつですが、完成に向けて前進させるつもりです。
夏までには完成できるといいな。

新規君、先に完成になるかな?

分かりませんが、自分の体に合わせて作っていきましょ。


しかし・・・方言って意外と・・・近い場所だと似てるものがあるんですね。
宮城からは遠い場所でも似たような意味で使っていたりする方言もあるようです。

と、見つからないいいわけをしてみました(・ε・`*) …
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。