猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月10日 (金) | 編集 |


やぁやぁやぁ!
人形は亀のように進めておりますよぉ~!



脱線しまくりですがね~!

なんせ、先月の母の日から
原因は分かってるんですが
体調優れずでいますからね。
(๑ ー̀εー́ ๑)

ええ、あなたの体調不良は私のせいなんですね!
( ˘・з・)

あなたが退院してから、ずっと体調悪いのよ

これ当てつけですか!?
私だってね、好きでお腹切って病巣取って入退院繰り返したわけじゃないんですよ!
当初から、痛み止めが効くタイミングがあったり、
効かない日があったりで、入院中笑えない日もありましたよ。
でもね、同じ部屋になったら過多とは仲良くしたいじゃないですか!
あなたには、私精一杯甘えてたんですけどね!
それが、あなたには私が迷惑に思ってると
勘違いされてしまいましたね!

あなたが取った行動を同室の方に注意された私の身にもなって欲しいですね!

( ー̀ н ー́ )
こうして、言えずにいたら
ストレスからか、体調不良続き。
気分のいい日は少ないです(TдT)

あえて書かせてもらいました。
お見舞い嬉しかったんですよ!本当に。
私、身内いないですから。
兄貴は連絡取れないし。
なので、本当に嬉しかったんですよ?
二回目の入院の時、
『あとは、もう来ないから』の一言で
帰られましたよ。
亜腸閉塞での入院。
心細さ。

私の存在は迷惑極まりないのですねって
看護師さんのいない場所探して泣いてました。

なので、主治医からは普通食が食べられるようになるまで帰したくないと言われましたが
わがまま言わせてもらって、まだお粥しか食べられないけど退院しましたよ。
旦那ちゃんにも迷惑かけられないから。

で?先日母の日に会いに行けなかったので
山の上にもあるし、体調も漫然と言えなかったので
電話したら、入院中私の存在邪魔だったんでしょ?
私のこと本当は迷惑で嫌いなんでしょ!
おかげで、あなたが退院してから調子悪いのよ!
それでも、弟夫婦と孫(旦那ちゃんの)が遊びに来てくれてね!

すいませんね、子供も作れず
会いにも行かず。

好きで卵巣嚢腫&卵管捻転という病気になったわけじゃないんですよ!


とまぁ…愚痴りたくもなりますわ!

ストレス、どう発散したらいいかわからなくて
言っても、また逆手に取られてストレスになりそうなので
言ってませんけどね…
言えません…本当に逆手に取るから…

私、ずっと笑顔でいませんよ
私、汚い言葉も使いますよ
私、おしゃべりも好きだし受け答えできますよ
私への質問も、どうしてあなたが答えるんでしょうか…
私、あなたが思ってるようないい子ちゃんじゃありません
勝手に想像で作らないでください

今日は、毒吐かせていただきました…

おしまい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
