猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年09月23日 (金) | 編集 |
人間、四方八方に手を出してはいけませんね!

もみゃサブローという名のスカルピー人形。
もみゃ次郎より先に完成ですね…。

もみゃ次郎、ここまでしか出来てません(笑)
関節球、作るのが大変。
でも、この子は球体関節人形なので通るべき道。致し方ない。
型を抜こうかと思ってたけどやめた。
難しそう…とかじゃなくて、
やっぱりもみゃ次郎ももみゃサブローも
この世に一人だけだしね。
うん。
私も私自身はこの世に一人だ!
私は私。誰でもない。うん。

旦那ちゃん、新車買いました。

TOYOTAオーリスRS
6足マニュアル。久方ぶりのマニュアル車なので、ただ今絶賛エンスト王です(笑)
方言クイズまだまだ募集してますよぉ!
『たんたん』
同じヒントになっちゃいますが
幼児語です。
お母さんが子供に使う言葉です。
最近は私も聞かなくなりました。
方言が少しずつ無くなっていくような感じが寂しいですね。
では、皆様からのお答えコメントお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
