猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2016年09月28日 (水) | 編集 |
今日は人形のことではないです。
趣味ごとの一つでもある「旧車・クラシックカー」です。
先日行われた西会津でのイベントへ一年ぶりに足を運んだので
アップします。





HONDA S800
間違っていたら、コメントで教えてくれると嬉しいです。



ホンダ クーペ9 1300



スバル レオーネ



いすゞ ベレット 1600GT タイプR



三菱 コルトギャラン

フェンダーミラーがかっこいいこと!!!
カイトは古い車の方が好きです。
今の車は、どれもいかつい目でそれもいいのでしょうけど
どのメーカー車種も同じような顔立ちで面白くない…。
昔の車は、それぞれが特徴を持っていて見ていても飽きないんですよね。

結局、欧州で売るためにあちらの好みの顔にしてるんだって
話をするといわれてしまいます。
日本車は日本車らしい顔があると思うんですよね・・・。
確かに、職員や従業員を食べさせるためには
会社を維持していくためには売れるものを作らないといけないんでしょうけど
これぞ日本の車だねって、海外の方にも言ってもらえる乗ってもらえる車を作っても
いいと思うんですよ・・・。
免許持ってないけど(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック