猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年09月29日 (木) | 編集 |
カイトは旅に出ます・・・・で始まった先週の24日こと・・・

また人形じゃないのね?っていうツッコミありがとうございます。

はい、人形ネタじゃないです(笑)


大好きなゆるキャラである『てる政宗』さま参加のイベントに遊びに行ってきました。



久しぶりの一人で電車でGO!!!
うきうきとドキドキでなんだか変な気分でしたね(笑)



開始時間に間に合わなかなったものの、無事てるさまに会えたので
頭突きかましてやろうかとか、いっそ蹴り入れてやろうかとか
考えてましたけどやめました(笑)



もみゃおを連れて行きましたよ。
てるさまとのツーショット(古)・・・
感慨深げに見てしまった・・・。
なんかじんわりとこみ上げるものが・・・
不思議だな・・・。
こじゅ様にも喜んでいただけて良かった。
そうなんです・・・もみゃおは小さいものもついてるんですよ~(笑)
ひっくり返ったときに見えちゃって大笑い。



そのあとは、てるさまとこじゅ様の休憩をはさみ
金魚のフンやってました(笑)



やっぱり、てるさまは子供と戯れたり遊んでいるときが一番いいですな!!



伊達武将隊のお二方とも戯れられ楽しかった♪



てるさまは、お昼過ぎには志波城祭り参加のためにゴトーさんで
行っちゃいました・・・。



でも、カイトの後継者が現れ一安心・・・。
スカートをめくるだけじゃなく・・・中に入るなんて・・・何たる強者!!!!
御見それ致した!!!
小学生くらいの男の子なんだけどね。幼稚園かな?
カイト・・・スカートめくりはかぼパン製作者としての特権と思って
思う存分変態行動取ってますけど・・・こんな・・・こんな・・・
仮縫い&採寸調整の時に魔窟に潜ったくらいよ?
マジで(笑)


それから、しばらく武将隊の方々とお話しし
買い物もしたかったので私もあとにしました。
大山竜氏の本を探してまして、仙台駅前にある本屋さんを三店舗めぐり
最後のお店で最後の一冊をゲットしてきましたよ。
スカルピーの事で知りたいことが書かれているようでしたので
どうしても手に入れたかった。
ネットなら簡単なんですが、こればかりはって感じで歩いたな~(笑)



お昼も食べずにいたので、駅でサンドイッチと野菜ジュース買ったんだけど・・・
結局、地元に帰ってくるまで食べられなかった(笑)
次のイベントは・・・と言いたいけど
こじゅ様の体調とてるさまの体調が気になる・・・・。
まだしばらくは暑い日もありそうだから
無理せんといてね?

先週末は土日ともに充実した週末でした。
今週末はゆっくりしてますわ・・・
さすがに疲れがたまるお年頃(笑)

人形も進めたいし、サブローもそろそろ完成できるかな?
次郎・・・すまん・・・君は石粉粘土だから時間がかかるんだよ・・・
でも、しっかり進めるからな~。

ではでは・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。