猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2017年06月30日 (金) | 編集 |
さくさく動かせるって大事よね・・・(==)トオイメ

さて、それはさておき・・・
蒸し暑い!!!
夕方になっても涼しくない!!!
扇風機意味ない!!!
エアコン入れたくない笑



エラ、作りました。
って、正面からみても分かりにくいっての笑



斜め横から見れば一目瞭然。
スッキリしてます。
もう少し顎に肉つけてもいいかな?
写真で見ると結構あらが見えると言うか、なんと言うか・・・。
他にも、まぶたや涙袋とか頰の肉付きとか気になる気になる
木にになる木・・・古・・・



耳はまだつけてません。
と言うのも、妖精さんもいいな〜とか思ってみたり
もう少し顔の造形いじって猫耳とか笑
いろんな人の動画をyoutubeで見て、その造形の深さに感動してます。
私も頑張らねば!!!

ゲーセンでゲットしたライムグリーンのスライム



うちの旦那さん、眼鏡取るとこんな感じ笑
そっくりなので、ハンドルに挟まってもらいました(なぜ?)
信号で止まってる間だけですよ?
運転の邪魔はしません。事故につながったら嫌ですし・・・。


妖怪のくっちゃいあんよは
ただいま塗装に入りました。
なので、写真が撮れない。
(カメラを持つ手が汚れてる=カメラが壊れるスマホが壊れる)









えと、ちゃおさんとほびっとさんへ
温麺今しばらくお待ちください。
いやね、今年になって新製品が続々出ていて
夏に向けて、新しい温麺も出るようなのです←まだ噂ですけどね。
なので、八月までには送りたいと思っているんですが・・・。
ちょ〜っと忙しいので遅れます、すいません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック