猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月22日 (金) | 編集 |
明日は
芋ちゃん、避妊手術だす。

旦那ちゃんに、病院へ連れて行ってもらってお留守番だす。

発情中の手術なので、多少、出血の量が多くなるそうですが
信頼している動物病院の分院なので、心配してません。

知らない病院に頼むより、少しでも多くの情報のある病院のほうが
安心。(勝手な判断?)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
芋ちゃん
ついに手術ですか?
飲まず食わずで行かないとダメだよ。
私は去年、2猫に手術しましたよ。。。野良ちゃんです。
一匹は里親さん家へ、もう一匹は我が家のガレージ^^;
主人も「しゃーないな~」ってな感じデス。
絶対にお家に入らないにゃんこなので、ダンボールでぬくぬくの寝場所を作ってあげてます。
芋ちゃんの夜鳴き、大人しくなるよ。きっと。。。
2010/01/22(Fri) 22:02 | URL  | 人形夢中 #-[ 編集]
Re: 芋ちゃん
ただいま芋子の、本日最後の晩餐を終えたところです・・・。

可哀想ですよね・・、手術はお昼以降なのですが
帰宅すぐにご飯は無理なようなので・・・
可哀想です・・・(--;

ガレージネコさんですか!!!
旦那様優しい方ですね。
うちの・・連れは・・・
捨ててくるぞ!!!と、か~るく言ってくれちゃいますよ(T-T)

でも、ダンボールぬくぬくでいいですね。
もう1匹のネコさんも、幸せ手に入れられてよかった~。

・・しかし・・2匹分の手術代・・馬鹿にならないですよね。
助成金が下りる自治体もあるとか。

うちは・・・財政困難な街らしいので
ジジババさまにしか・・優しくないです・・・。


う~~~ドキドキしてきました。
芋子は知らないので・・・能天気に遊び相手を探してますよ。
2010/01/22(Fri) 23:44 | URL  | 猫人 #5ru8N17.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
